2007年11月22日

明日は勤労感謝の日

ですね。
いよいよオープンまであと数日
馬車馬のごとく働くぞー!
posted by 大功院長 at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

院内内装完成に感謝

を申し上げます。
今回御願いした業者さん、O KEN さんにかなり無理を言って夜遅くまでお仕事をさせてしまい申し訳ありませんでした。
これも、小学校の同級生だから言えた訳で・・・
テマエミソですが、いい感じに仕上がっています。
一度のぞきにきてください。
posted by 大功院長 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

オープンまであと1週間

ですがかなり慌てています。
院内の備品とか、メモを取ってホームセンター
へ行っても帰りの車中で「あれ買うの忘れとったがゃー」
と連呼!
K-マホームセンター本日3回行くはめに。
もう足パンパンです。

大事なことを忘れていました。
こんな私のところに多くのスタッフ募集の面接に来ていただき
有難うございました。すごく悩みましたが昨日決定いたしました。

採用させて頂きましたスタッフの皆さんこれからよろしくおねがいします。
posted by 大功院長 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

読書の秋

ですが皆様はいかがですか?


私はある本を人生の教科書としているものがあります。


それは・・・犬飼ターボさんの「チャンス」です。私が接骨院の業界に入った時からの大先輩H先生に薦めていただいたのがきっかけで、これからの私の人生と本の内容がリンクしていて、もう何回も読み返しています。

よろしければ是非!

あと秋と言えば「食欲」これははずせませんね!


posted by 大功院長 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

広告完成!

A4求人.gif


接骨院の求人広告ができました。






お近くの方ドシドシご応募御願いします。
posted by 大功院長 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

皆様はじめまして、大功接骨院です。

この度愛知県半田市にて

11月27日開業する大功接骨院です。




大功接骨院の屋号の「たいこう」は


「大」 家庭的で  

「功」 温和な


接骨院でありたいという願いから付けました。








当院の理念




「痛い時は大功へ行けば安心」




・・・そう患者様に言って頂けるようになるのが私の目標です。



当院は地域社会の皆様に支えられ業務させて頂いております。



このことを、常に心から感謝して、皆様には「やすらぎの場」として




最良の施術を御提供したいと考えています。









施術理念



「常に頭は低く、目線は高く」をモットーに



患者様の立場となって行動し、



施術者として日々の技術、知識の向上を目指す。




「やすらぎの場」になる様、患者様への心配りは怠りません。




「患者様の喜び、笑顔」が私のパワーになります。




その為ならば全力を尽くします。
posted by 大功院長 at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

